RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

カラヤン3辛

  
友人から外国のお土産でもらったこやつ
唐辛子なのかなんなのかわからない激辛ソース。
何につけてもたまらない美味しさです!!ヒーヒーするぐらい辛い!んまい!なにこれ!

こんにちは、山下斐紹です。

今月はMETROシリーズをプラチナして今年は22個獲得。上々な出来。
月割りすると約2個/月で取ってることになります。
まだプレイしていないソフトは32本ぐらいあります。でもやってもいないのにまた買ってしまうのです。もうコレクターですよアタシ。

そんな中、りんさんと何かcoopしたいよねと会話してましてFAR CRY4を買いましたがこれがまた良作。
いきなりインパクトのあるムービーを見てしまいまして、ボスが猟奇的なせいか

俺の家族(結婚してる設定)がマフィアに目の前で殺されまくる夢を見ちゃうぐらいにして。

はーんゲーム楽し〜

Leave a Reply