RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

「ワクワクを100倍にして」ってんなアホな

ビジネス終わり職場のネーちゃん達と晩御飯。可愛い。愛してる。

ケツで麻雀予定ありまして、いつもの雀荘は平日に満室は見たことないので予約せんでも入れる魅力。今回も直前で予約入れたら「満室です」ときたもんだ。
皆に全力の謝罪をしイースタで手積み麻雀に。

やー!久々のまーじゃんじょんやー!!!わーーーっ!!

  

今日は出だしから快調。今の時点で+50ぐらい。快調。一人勝ちだなこりゃ。
いつも平均3位ぐらいなんだけどたまには圧勝させてもらいます!!このまま逃げ切りたいの〜

Leave a Reply