RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

coops

告知やで!
11.7に初披露する楽曲がまるで1980年代にタイムスリップしたかの様なロックンロールでさらにはBOOWY風味漂うヨロシク哀愁な感じでございます。
札幌vs旭川でございます。必見!

  

さて、今月は非常に忙しかった。。。
ビジネスではカンファレンス(仕事がばれそう)の資料作りと皆の前での演説会が二回もありまして。辛い辛い一か月でしたがそれが今日で終わり。
かなり気が楽になりましたよーっと。お疲れ!

息抜きでBNOがセールだったので行ったら行ったでStairway to heavenが流れ始め死にたい気持ちになるしね。傷心気味のランカーさんにあの曲はダメだ。
いやー最近BNOもBOもCD、漫画、DVDの品揃え最悪だよなぁ。欲しいものが何もないってどういうこと!そりゃセール回数減るわいな。
旭川!!どげんかせんと!!

そうそう。star wars新作公開カウントダウン的なね。
あたくし、SW大好き星人なんですが自分の中では前作で全てが完結してるので新作は全く見る気は無いのです。
だがしかしハリソンフォードが出るみたいなので心が揺れ動いているぞ。
こんな所でなんだかんだ言っても始まらないので新作を見てから評価することにしますのだ(見るんかい)

Leave a Reply