RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

私はアイドル

THE BOHEMIANS ten years old diamond clash tour 2015 ~兄弟、時を待て!編~ @札幌場所

行ってきました。

12時予定が寝坊で13時過ぎに出発。ランカーさんらしい!
札幌オータムフェストに間に合わないと悟った二人はラーメンをシバきまして。

肝心のライブはというと、
絶対聴けないと思ってたthat is rock’n’rollとか私のRADIO聞けて大満足!!しまいにはハケのBGMがエジソンライトハウスとかな!

いやー満足したライブだった。しかもてっぺん前に帰宅。どこも寄らないとこんなにも早いとは…

ボヘはthis is pop!!!までだ!とか言ってごめんなさい。。
※速攻アマゾンでBUMをポチりましたとさ

Leave a Reply