RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

頭擦りすぎて禿げそう

りんさんと定期的なカラオケ大会です。途中からゆかりも来ました。
氣志團が歌いたくてね!
お酒を少し飲んでちょっとロマンティックな。

りんさんとカラオケ行ったときの思い出はいくつかあって、多分当時のブログにも書いてあるだろうが
・DJ OZMA/超! を歌ってたら多分声量のせいでスピーカーが壊れた
・某カラオケボックスで急にテレビが暗くなり、画面から薄くて赤いモヤがジワジワ広がってきてラップ音が始まった

などいたりつくせり。今夜は何が起こるのだろうか

いやはや先名が映画館で買ったっぽいポップコーンをゆかりが持ってきまして
勝手にいただいたのですが、、、、、

なにこれ今まで食べたポップコーンの中で一番うまい……
映画館の食べ物だからってかなりなめてたけどこれはクセになる!!今度から映画館ではポップコーンを買おう!(行く予定永遠に無し)

Leave a Reply