RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

無限大な人間の夢の跡だな

今月初頭、我が家の二階のお風呂と洗面所が改装されました。
その流れで一階と二階のトイレも新しくなった。
なんのノリかわからないけどマミーが「時代はバリアフリーだ!」とか言い出しちゃって、家中の段差を全て無くすため大工事。
それに引き続き、ばっこちゃんも「もう地下いらない」と地下を埋める工事。
今?今は玄関を新しくしてます。

こんばんは、らんかはんです。

本当、みるみるうちに体重が0.なんぼずつだけど落ちまくってきてる。すごい楽しい。

最近野菜が美味しいんだよ。本当さ。
野菜にカロリーオフのシーチキンのっけて海苔撒き散らしたやつが主食なんだけど最高!

昼のビジネス、食堂で定食410円、ご飯を抜くとなんか損した気分だけどそこも我慢。耐えろ、耐えよランカーさん、、、

さよなら9月。来月キメる

Leave a Reply