RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

若松組−1

今本当に本格的なダイエット中なんですが、
糖質と炭水化物を抜くやつです。
米飯食べれない人生がこんなにも楽しく無いとは思ってませんでした。
今回の主な内容としては、

・米飯抜き
・ビールを取りやめ、ハイボールへ
・19時以降は食べない
・お菓子止める
・主食は野菜と魚

こんな感じです。毎朝シャワー後体重を測りますが、朝ができなければ起きたあとに。
外食は週一回のみ。もちろん糖質、炭水化物は抑える

こんな感じなのを始めたものの、いきなり本日焼肉です。お米の無い焼肉なんてなんの意味も無いって感じ〜〜〜!

ゲーコク人の主食ってパンでしたっけ。全然意味わからないね!って改めて思いました。

カラオケ行って多分解散でしょう。はーあ。

Leave a Reply