RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ワラビー

サーキットの娘、サビでボーカルとギターがユニゾンするんだけど それってパフィーと民生おじさんどっちver.だっけな。あれ、たまらないやつやで
奥田民生のパフィー提供曲だけをまとめたアルバム出して欲しい。絶対良いに決まってる

でお馴染みのアタイだよ!

9月に入りましたね。25日は何の日か言わなくてもわかるよね?
欲しいものはリットマンのステート(シングル)と新しいシャチハタですのでよろしくお願いします!

今月はライブ二本、万博と毎週末はほぼ旭川にいないという事態ですが好きです旭川

セプテンバーと言うことでEW&F的ノリで今月もテンソンあげていきますよ バーディヤ!!

Leave a Reply