RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おまわりさん!この人です!

昨日の夕方から夜中まで麻雀してました。
サンマはマンズ入れてやったら最高に楽しいと知りまして。これはクセになりそうです。

雀荘にお邪魔して、さー帰るぞーと玄関に来たら…あれ?クロックスないよね?アタイのクロックスないよね!?

ってなりまして。はい、盗まれました!

もうどうしようもないので裸足で帰宅する事に。君はドレスに裸足のままでね。。。

おばちゃんに「靴返ってきたら連絡するかーい?」って言われたけどそこまでの代物じゃないのでなー。。。

ただ、一つ謝罪します。クロックスというのは真っ赤な嘘でして、正確にはクロックスっぽい無メーカーの靴でした。強がってごめんなさい

はー クロックス買いに行かなくちゃなー

Leave a Reply