RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

とんぼがすごいっす、秋っすね英二さん

SFVのβテストの結果来てないけど落ちたってことでいいかな死ね!

で有名なランカーさんです。

今CDの棚整理をしていて、まあこれも数ヶ月前からやってるんすが中々終わりません。全てフィルムを開けて確認、さらに1500〜2000枚もあれば時間はかかります。
帯の無いものは棚から出して全て買い直す予定。
元々あったものなのか無いものなのかわからなくてそれを調べるのにはヤフオクを使うんですが、商品説明文に「元々帯なし」って書いてくれる出品者a.k.a.業者はマジリスペクト。マキシマムリスペクト。

いつになったら終わるのかしら〜ん。

こんばんは、港カヲルです。
22時30分過ぎ、やーまんから連絡が。
ラウワンにワンピースの造形シリーズが入ったとのこと!これは行かなきゃの世界!
閉店間際の一時間で大奮闘。
造形スリラーバーグのナミと造形x写真家のミホークをゲット。15分で4000円も飛ぶ遊びをしました。お金じゃないんだけどね。
こんなんならホビーオフやオークションで買えばよかったって思ったら負け。よく考えちゃうけど負け。

あとかなり欲しかったローの上裸フィギュアも売り切れかな?やっぱり無かったからショック…

造形シリーズ全部集めるって決めたからがんばるぞい🎶

Leave a Reply