RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

回帰現象

ここで、最近ランカーさんの身元で起こった怪奇現象を紹介します。

ビジネス先に電話が来ました。女性です。
仕事柄自分の名前を先に名乗るのがルールでして名乗ったわけです。仮に私の名前をランカーさんとします。

R:◯◯商事のランカーさんです。
女性:え?ランカーさん??ランカーさんだよね?私わかる?コバヤシシュウヘイの母だよ!

すみません、どちらさまですかって感じ。そんなシト全く知りません。

R:えっと、、ごめんなさい、わかりません。
女性:あー違いましたかー。すいませんねぇ。

この後ビジネストークを行い電話は切りました。しかしこれには後日談があります。

数日後出勤し同僚とたわいの無い話をしていたら、
同僚:あ!そうそう!この前「ここにランカーさんっていますよね?」って来た人がいたんだよねー。たまたまあなた休みだったからいないって言っといたけど。

えええええええええ!!!職場まで来たぁぁぁあああああ!!

怖い!アタイ!なんかされちゃうのかな!!!怖いよおおおぉぉ…

って言うお話でした

Leave a Reply