RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ボルタレンは肩腰に効きます

だーはらのまいちゃそから久しぶりに連絡来たと思ったら仕事の話!
なんかもっとないの!外人とのセックス話とか!

でおなじみのランカーさんです。
今日はテレビでエピソードオブサボをやるらしい。しかもマンガやテレビでやってないサボ目線の物語だ。
こりゃみなくちゃ!そうだ!中谷氏と見よう!

と思いやーまんの家に。
さすが愛の巣。ムードムラムラムーだ。
つぼだいの開き、お菓子、おつまみ、ビールまで用意してくれてて至り尽せりだなほんと。

サボのはただの総集編でがっかり。
ついでにお話させていただきますと、アタイ今ちょうど読んでるとこってのがコロシアム編のほんと始まりのとこなので色々強制的にネタバレされてしまい狂気!シャナナナナナナナ!!

Leave a Reply