RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

点描のしくみのベースが弾きたいのでベースを買います

こんにちは、ラジオネーム恋するうさぎちゃんです。

夜勤が明けた。
「もしも私があなたの好きなこの長い髪切って〜」
って志摩くんも歌ってるから髪を切ります。

初代専属美容師だーはらが外国に逃げたので
二代目専属美容師おかちゃん任命後初のカット。

なかなかうまいじゃないの!お礼にスープカレー行きました。奢ったりなんかしません。ヒャダイン風に言うと、それとこれとは全く全く別問題です。

ラマイが無くなった今、私を満たすのはスパイキーしかありまへん。美味しい!実に美味しい!

とりあえずワンピース談義してお別れ。夜はお泊まり愛。押尾学。

Leave a Reply