RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

職場に仲本工事似の女性がいます

こんばんは、アロハロ松浦亜弥です。

とても幸せな夢を見たので寝坊も中々乙なもので
今日ビジネス先で「今日ずっとニコニコしてるねー!」なんて言われたんだけどそりゃあ朝から幸せな夢見ちゃったからねーえへへー

さて、大量にあったバナナマンのDVD BOXも残り2つに
バナナ炎、炎炎、ノープランロケ、ステーキと見てきましたが間違いなくステーキが面白い!トークに脂ギラギラのってますね。ステーキだけに!

バナナステーキは放送会社が違うせいか、放送順にDVDに入ってるのでかなり好印象。
これまでの収録順がひどすぎたからなあ。内容は最高なんだけども、、、 テレビ朝日のDVDってほんと総集編だよなー。穏やかじゃないねぇ

もう少し楽しんでから準備してこのあとはエイジアンや。ドントルックバックアンガーやで

Leave a Reply