RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

風に揺れてるカーテンの頃の彼って三又又三だよね

こんばんは、夜勤明けまして本日。
おうちでお寿司大会でした。
回転的なところなら自分で好きなものを頼めばいいじゃないですか、炙りサーモンとかえんがわとか炙りサーモンとか。
おうちで食べるいわゆるおまかせセットは食べたことのないグロテスクな変な色のシースーとか、名前の聞いたことないアヤシイやつとか。でも食べなきゃいけません。お残しは許しまへんで!なので。

うむ、十年ぶりぐらいにイクラやホタテ食べたけどやっぱり無理だ。おうぇええぇぇぇぇとなりました。あんな大人の食べ物無理っす。。
はま寿司ができてからはもう炙りサーモンとえんがわしか食べてない世代なので久しぶりに違うものも食べてみたけどやっぱりちゃうちゃうやで。

大人になんかならなくていいんだ!!

Leave a Reply