RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

すきやきシロー

つぶやきシロー、好きだよ。つぶやきシローの前説のみしか入ってないDVD売ってたら集めるレベルだよ。
こんばんは、ランカーです。

こちとら夜勤でキレそうなぐらい忙しく、晩御飯は23時過ぎ。もう疲れすぎて食事が喉も通らない始末だ。

なのにだのにツイッターのタイムラインは5割がRSR楽しい楽しいばっか!馬鹿野郎!!!

ABEDON+OTが見たすぎた。
Burnや服部、御免ライダー、大迷惑などやったのかな?良すぎやん〜。
これが明日も続くのかと思うと辛い。

でもなー、私には来月の万博があるんだ。我慢…我慢さ…

もう今日の夜勤が辛すぎる。荒れまくり!
久しぶりにこんな大変な夜勤に当たったなってかんじ。さすがお盆!!さらには追い討ちをかけるRSRの楽しさ具合。夏なんて大嫌いだ!!!

Leave a Reply