RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夕日の見える丘なんてない

昨日のライヴ会場にチョウザメ館があり
メンバーは行きたがってましたがクールなアタイは全く興味なんか無く行かないの一点張り。
今考えたら行けばよかったとかなりの後悔。だってチョウザメだよ!?
今ちょうどワンピース魚人島編読んでるし後悔しかないよ!

こなさん、みんばんわ。ランカーさんです。

真夜中ライヴから帰宅。
久しぶりというか初めてモリーがまともに自己管理できないぐらい酩酊してるところ見た。帰宅後立てないんだもん。まいったな。面白かったけど
それぐらい楽しかったってわけよ!

完全オフ日。モリーは今日コピーバンドでライヴあるらしいけど元気なやつだ。
私は一日休ませていただくよ。

昔先輩が、年取ると風邪も一週間以上は治らないし0時すぎて寝たら次の日大変
みたいな事言っててはんかくせぇなと思ってたらその通りだった。年はとりたくないもんだねぇ

Leave a Reply