RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

空中モラン国防相

そんな私です。

本日はエイジアンの撮影がありまして。 

 
彼がキャメラマンです。引きこもりのゲーマーです。

今回の撮影場所は大体のイメージがあったので夕刻よりロケハンに。
色々回りました。中でも山の上の神社に行ってみましたがロケーションとしては最適でして。

しかしながらあまりにもおっかないため中止しちゃう始末。森の中はダメや〜おっかなーー
結局は某橋の近くでパシャり。そのうちホームペイジに上がると思います。あと側近のライヴ映像も!

ご期待下さいませ

Leave a Reply