RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

床が抜けた15の夜

皆様は たいして美味しくないのになぜだか急に行きたくなるお店ってありますか

僕はあります。

某戦後風居酒屋でして値段も一品100円もしないおつまみが豊富な所。しかし美味しくはない。

緑茶なんか頼んだあかつきには、ほぼ水な緑茶がくるような そんな居酒屋。

何度も言いますが全く美味しくないんです!でも無性に行きたくなるんだよなあ。
そんな半兵衛に    あっ!言っちゃった!

行ってきました。最終的にはいつものごとく満足して帰宅。

あそこはなんなんだろうね。すごく入口が油っぽい匂いするじゃん?脂じゃなくて油。オイル。

昔の街中ってあんな匂いしていたのかなぁ。。店員に聴きたいけど聴いちゃったらアレじゃん。負け戦じゃん?
なんだかんだ破格だが会計したらそこらの居酒屋相応の値段になってるのがお決まり  あれは七不思議。

だって一つ100円ぐらいなのを普通に頼むのと、一品400円オーバーの居酒屋で普通に頼んだ時と会計が大体同じ金額なんよ。あれなんなんだろう。毎回思いますわ〜
とにもかくにももちろんまた行きます。必ず。
帰宅後はガキの使いのBlu-rayを。まだ見てないやつね。

笑ってはいけないシリーズは初期の方が楽しかった(オシオキが吹き矢時期)と皆口を揃えて言いますが、

本日見ている”笑ってはいけない新聞社”

いやあ、最高に面白い!!かなり笑っております!

なんだよ!結局はレビューなんてあてにならないってこういう事だよね〜

ただそろそろ大物ゲストを出しすぎ感があるのは皆の意見と同じ。仕方のない事だろうけども。。

このまま夜更かししちゃえーい

Leave a Reply