RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

プラチナ獲得 番外編

ゲームタイトル:WATCH DOGS(DLC bad blood)

総合評価:★★☆☆☆
・コンプリートエディションが発売されDLCも追加と言うことで再購入。というわけで番外編です。
内容は可もなく不可もなくといったところ。今更感あってムービーは全てスキップしてしまいました。。最近こんなんばかり…

プラチナ取得までの所要時間:約5-8時間
・特記事項無し

ゲーム難易度:★★☆☆☆
・久々のウォッチドッグスでしたがこんなに操作難しかった?と困惑しちゃったり。結構すぐ死んでしまうゲームなんすね(^^;;

作業感:★★☆☆☆
・さっさとメインactを終わらせ、あとはつまらないサブミッションを永遠と。
ラジコンキルのトロフィーは、街で大暴れし警戒度を増やす。車で敵さんがどんどんくるので固まったところでドカンと。敵の車両を巻き込むと吉。どうやら車の爆破を巻き込んだキルでも計算されるみたいです。

オンライン:★☆☆☆☆
・10回協力してミッションを完了するのみ。完了しなければいけなく中抜けされたらダメ。わたしは気前の良い外人に当たり、オントロ取りたいとメッセージを送ると協力してくれました。内容は簡単なので早めの取得を。

参考サイト/動画
・トロフィーwiki
http://trophies.ps3wiki.net/E3-82-A6-E3-82-A9-E3-83-83-E3-83-81-E3-83-89-E3-83-83-E3-82-B0-E3-82-B9-.html

Leave a Reply