RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

いつも一人でやってるんで

こんにちは、川上憲伸です。

僕はと言うと先日、石橋貴明に大切なDVD棚をひっくり返されて殴りかかった夢を見たり
ライヴ後寝不足でばたんきゅーしてたり。
古畑任三郎vs玉置浩二が無性に見たくなり知り合いから借りてずっと見てたり
バナナ炎でゲラゲラ笑ってたりと

大変充実した日々をすごしております。
充実しすぎてブログが間に合っておりません!

とりあえず明日は恒例の半年で買ったものまとめを書くので1日分は埋まりーの。

今月はプラチナを3つとったりしてますがドラゴンズクラウンしかレビュー書けてない現実。前代未聞の来月に繰り越しと言う失態

む、、無念。。

いやあしかしながら一年は早いねぇ。もう半年が終わるよ。落ち着け。そして痩せろ。

Leave a Reply