RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

何回 革 って言うのよ

去年のいつごろか。革ジャンを新品で、ん十万円を出し購入しました。
その革ジャン、まだ革のいい匂いがしております。
革の手入れは一度もしていないので逆にそれがいいのかな?ほらコーティング剤みたいなの塗ってるシトいるやん?
何十年もたった革ジャンも革の香りがしますが年数の経った革の香りですよね。いい匂いっちゃあそうですがちょっと違います。
わたしの革ジャンは新品で買った時からずっといい匂い!すごい!
革って嫌〜な匂いも吸収してくれるみたいですよね確か。違ったっけ??

なのにあたくしの部屋すごく嫌な匂いする〜
男臭いっていうかそんなやつ〜

革よ!何とかしてくれっちゃ\(^o^)/

Leave a Reply