RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

まゆみ

どうも。世間話なんかをひとつ。
職場の同僚に松尾さんって名前の人がいるんだ。

その人は職場の上司から1年間ぐらいの間も”野口君”って間違えられ続けてたツワモノがいる。

ちがいます!アタシは松尾です!
なんつって言えばいいのに彼も人がいいのかなんなのか野口君で返事しちゃうもんだから彼は野口君としての第二の人生を歩むきっかけとなったんだ。

でも知らぬ間に上司は松尾さんと呼ぶようになっていましたとさ。

ってお話。

いやー  一年も同僚に名前間違いられ続ける人なんて彼以外いるかね。ギネスだよギネス!

Leave a Reply