RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

俺はビリさビリビリ

昨日の夜から、19日(明日!)にある吉井さんツアー前予習にてカラオケで吉井和哉縛りのカラオケに来ました
が、まさかのNICOTINEからスタートでいきなりルールを守らない掟破りの技を見せつけましたが予習がてらスターライト収録曲も歌えまして完璧!

本日は夜勤ですが明日すごい楽しみで気分も高揚しながら働き散らかします\(^o^)/

吉井和哉のツアー前に毎回恒例なのが”イエモンの曲は何をやるのか”身内でトークで盛り上がるんです。

今回は何だろうな。
パッと思ったのが

・マリーにくちづけ
・イエ イエ コスメティック ラヴ

ここらへんやるのかなーとは思うけどどうせ予想は外れるもんさ。

最近はジャガーハードペイン界隈やってきてるから外してくるでしょうね。
あとはバックバンドがどう来るかだよねっ!
はーーーーーあーー楽しみ。早く帰りたい

Leave a Reply