RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

午後の踏切怖い

E3からのアナウンスが続々。気になってるものをすこしだけ。

・tom clancy’sシリーズ新作発表
待ってました!この手のシリーズ物は美味。前回ブラックリストがとてつもなくオモローだったので次回作も期待しかしておりません。

・MGS V
今作もフルトン回収あり面倒だけど自分だけの「マザーベースを造る」という概念がPWに比べどのようになっていくかが楽しみ。
天候、時間帯による進入形態が無限大というのは素晴らしい。雨+夜だと無双だろうなあと思うがいかがなものか。
あとはオンラインの出来にも期待してるし、ビックボスの生き様がわかるストーリーが一番の見どころでしょう!

・人喰いの大鷲トリコ
上田氏の新作がやっと発売確定。ファンには歓喜では済まないことでしょうね。ワシもはやくICOワンダのプラチナとらな

・HITMAN
tom clancy’sシリーズに似たステルスゲーでこれもこれで良作なゲームの新作。私からするとナイススクエニ!ってところ。

・FF VII リメイク
昔から2chなど色々な掲示板で噂になってましたね。発表も良いタイミングだと思います。発売がPS4世代でよかった。。

・シェンムー3
これも噂になってたもの。丁度龍に愛想つかしてたところでした。はやく龍を完結させて、シェンムー3を発売し、新しいゲーム発売を希望。
今の所1.2の再発はアナウンスされてませんが、合わせて行っていただきたい。SEGAさん最高っす。。

・ニーア新作
わたしにとっちゃぁこれが一番の興奮物でした!!!!ニーアの新章がまたやれるなんて…感無量っす。

という感じでやめときますが他にもDOOMやMAD MAXなど目白押しな物もちらほらあります。今年〜来年も安定に盛り上がりを見せてくれる事でしょうね\(^o^)/三日間もゲームの話申し訳ない!それぐらい好きなのだぜ!

Leave a Reply