RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

秋ですね

明日からゲーコクでE3というゲーマーにとっての祭典、各社新作のカンファレンスが盛大に行われるんですよね

トキオのゲームショウ然りこれ然りすごく行きたいんだけどいかんせん遠方だし近かったらなぁ。。と毎度思うばかり。

明日の模様は録画を見ながら酒を糧に過ごしたいと思っているんだ。

様々なサイトで確定はされてないも、簡単な紹介トレーラー、さらにはこれがくるのでは?との推測などが流れています。

噂ではシェンムー3、それに先駆け1.2のHD化、CoD BOのbox発売などその他諸々。
信ぴょう性は低いものの、気になるタイトルがちらほら

んー明日楽しみだなぁ。全く仕事になりませーん\(^o^)/

Leave a Reply