RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

半ば強引に    ってタイトル思いついたけどこれ多分数年前に使ったかも

今夜は職場の仲良しグルーヴあ間違いた仲良しグループで飲み会ちゃん

だーはらが日本を捨てたので代わりに仲の良いパイセンを引き連れ居酒屋なうへ。

もうあれか!?30越えたり20後半になったら一次会で解散か!!?もうきたくしちゃいましたけど!?!?

さみしいなーかなしいなー
お酒はあんまり得意じゃないけどさすがに一次会解散はアレだよなー

船場に釣り上げ破棄されたヒトデの気分だわ

もう悲しさを紛らわせるためゲームでもやる。
うわっもっと悲しー!!

みたいな。

あっ、あとお酒の席で思ったんだが、大川パイセンって同僚がバナナマン設楽に似てるなと思いました。
ちょっと設楽をブサイクにしたら大川だと思いましたまる

Leave a Reply