RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夢に描いた話を

かれこれジャンジャンジャンプ何週分パソコンに入れてないんだろう。
1月から間違いなく放置だよなー
単純計算で約24週分、、、24時間、、、

早めに移そーっと。
直接パソコンにラジオを取り入れ、CMや曲をカットする画期的なやり方を知らない。いや多分こうだろうってのはわかるがやってない。
面倒だからだ!

今は某サイトからの音声を携帯から再生、それをシールドでパソコンにつなぎQuickTime行きな流れ。

どう?大変な事やってるでしょ?
多分音質も落ちてるだろうしデメリットばかりだろうな

そのうち簡単なやり方覚えようとは思ってるけどパソコン立ち上げるのはiTunesの時だけだし
その暇があるならゲームしようとか最低な人生真っ只中だし〜

とりあえず今月中にはいいとこ10週は削るようにするかー

Leave a Reply