RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

電子タバコのケース 買っちゃおっかなー!とか

6.1 焼き肉
6.2 寿司
6.3 ゆうほう←New

こんばんは、ランカーさんです。

今日はぶっこふCD大セールなので朝から早起きちゃん。ドキドキして来たら今日は転売屋がいなくてテンション高めなアタイ。その割にはあまり欲しい物がなくシュンとしております。とりあえずなんちゃらかんちゃら買ったのでまたそのうちアップしますわー

戦場のあとはゆうほうでメンラー。ここは本当に毎回BGMがイツザイ!!

かなり前の時は19の”春、流れる”あっあとBONJOVIパイセン!

本日は、働く男からのクラシック

店長曰く「90年代っていいよね」らしく、有線は90年代で流してるらしい。

店長曰く「今日なんて朝からロケットダイブだったからね」らしく、スーピードフリークスしたらしい。

つまり結論は、もー今月外食やめるって事だコノヤロウ!

Leave a Reply