RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

するじゃんか

急遽にビジネスに疲れ果てて
GLAY風に言うと、”ベッドにDIVE”しました

こんにちは、村上春樹です。

横になって色々考えてたら眠れないワケで。
体は疲れてるのに脳はいきいきってなやつ

最近、CDラックがパンパンだから帯無しのCDは棚から出してよけてるんだけど買い直すにもお金かかるし、今あるものは売っても安価だし
損だよなーとか

あの娘元気かなーとか

原田真二のアルバムほぼ全て買ったのに後期全く聴いてないなーとか

MAGICのCD BOX買ったのに天使のジェラシーしか聴いてないなーとか

そんな事考えてたら眠れない夜なワケで

誘惑のマリーに口づけでもしようかしら

Leave a Reply