RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ミナミの帝王の総理官邸からお伝えします

スロットしてきました。いや暇だったもんで!!

おいしく勝てたのでよかったっす〜
そこで約7年ぶりぐらいに当時一緒に働いていた方にお会いしました。

彼はラーメン大好き星人で、毎日毎日ラーメンしか食べない方です。

お店に入ると匂いでそこ推しのラーメンがわかっちゃうし、
1回の来店で必ずしょうゆを頼み  その後味噌を食べるツワモノなんです

ラーメンしか食べないせいか肥えるどころかかなり痩せてました。ぼくは彼のからだが心配になりましたまる

あたしスロットなんて気分でしか行かないので
年に1回  あわよくば2回ぐらいのスパン

しかも多くても3kぐらいしか投資しないので財布に優しい!完全に向こうの思うツボ!

ここでハマるとさらに思うツボ!
おいしい話にゃ裏がある

藤岡弘、でした。

Leave a Reply