RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

だんだんヘルパーリー

最近、伝説の教師が見たくて1話から見てます。いやー楽しいね〜

こう改めて見ると、こんな楽しいのにDVD化されない理由が今だからわかりますね。
教師が生徒同士の喧嘩斡旋、生徒監禁、性行為を勧めるなど凄い内容ですが良い作品です。

私が確か小学校行ってた頃やってたドラマでして、まっちゃんがコンドームに穴をあけまくってるシーンが印象的でした。
結構アドリブの多い作品でしょうね。シビアなシーンでも生徒の笑い声聞こえまくりです笑

そんでもって本日。
やってます
  
まさかの役満ツモった方がいまして泣きそうっす。

最初へこんでましたが今さっきだいぶ取り戻しました\(^o^)/

結果はあした!

Leave a Reply