RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

この子は私の子ではありません

体育館の奥にドアがあってその部屋に入ると女子ロッカーに繋がってる。
女子ロッカーを覗こうと思ったらそのロッカー室に男教師がいて、覗こうとしたのがバレて御用となる夢を見ました。

こんにちは、らんかです。

あっあとこち亀とかぬ〜べ〜を買い直す夢見たよ

昨日のライヴには久々にデストロイとりきやがきました
  
この方々といると昔を思い出すよねー。

下川メカドックサポートでのライヴもまずまず好調な出だしなワケでして
りきやパイセンにはビールをたっぷりとおごってくれまして快調快調!

このあともいくらかのステージが決まってますのでたくさん楽しんでくで〜

あしたから嫌々なビジネスモードですが、アタイはくちびるモーション的思考でいきます!押忍!

Leave a Reply