RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

お前は先に地球へ帰れ

ビジネス後、無性にモルメンがしたくなりまして。
職場の輩を引き連れモルメン屋さんへゴー

  

…あれれ

休みはしゃあないねってなりまして、きっぽうしへゴーゴー

  

おおっと。。

もうやだ!!でもラーメンしたいから蔵に行きました。かなり市内走ったなあ。

昼過ぎに食べるはずが時間的にもう晩御飯すよ

かーえーせー(ガソリン代)かーえーせー(ガソリン代)

と暴動したいのはやまやま
美味しくいただきましたとさまる

あっあとラーメンにホルモンinは邪道だから!たまに食べたくなるけど!

Leave a Reply