RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

うちのじいさんストーブつけ始めたぞ

昨日の夜更けより山岡さんちに。モリーとtksと!
どうでもいい話でゆったりと盛り上がり
このまま帰るのもアレだよねとか恋人みたいなトークをしてまして

目的も無くTSUTAYAに。
いやぁーびっくりしただ!数ヶ月行ってなかっただけでレジが無人機になってるぅ!!

人件費削減の為なのかなー
レジぐらいやればいいじゃんと思うのも意見だけど、これによって夜勤はだいぶ減るだろうなー

夜勤で稼ぐ身になりゃ冗談じゃないね!たまったもんじゃあない!

とか3人でイチャイチャトークしながら帰宅しました。

そんな一日でしたとさ

Leave a Reply