RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

職場に自分の事を”おで”って言うシトがいるよ

はい、夢の話ね。

親が病院を経営していてそこに働いてる設定(なはず)

夜勤中携帯を無くして病棟内走り回ってた。薄暗くて不気味だったっす。
途中階段から赤いボール転がってきたりもしてた。でも一番怖かったのはほとんど空床だったことすかね

夢其の2

窓から誰か部屋の中を覗いてきていて
野田社長(架空の人物)っておっさんで、

わたしが「あ、水曜どうでしょうに出てましたよね!?」って聴いてると付添人が部屋に進入してきました。
焦ってオロオロしてたら山積みのCDをガシャーンして発狂する私

でもまあ短時間でこんな夢を見ましたが、起床後にシェルの報告の連絡が来て悲しんでるところです

こんばんは、風藤松原です。

先月ドラクエしかプラチナ取ってないなぁ…
ラスアスとアサクリ同時進行してるんだけど全く進まなくてねぇ

アサクリの方はもうルーチンワークすぎて飽きまくり!もっと言うと前々作ぐらいから飽きちゃってるしね!
ちなみにもうプラチナは取れそうす〜\(^o^)/

ラスアスはバグの使い方がイミフすぎて恐る恐るのプレイ終了して後はオントロのみ!だがしかしこれまた先が長いこと長いこと。終わりが全く見当たらないっすからー

そしてまだ未開封+継続中のげいむの数がコチラ
  
26本ですよ?26本

終わりはー(終わりはー)見当たらねぇよー

Leave a Reply