RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あなた…何か知ってるんじゃないですか?…

4月も終わりですね
今月も可もなく不可もなくで終〜了〜

来月から、我が職場ちゃんの書類管理が電子化されてしまうため係りの方々は毎晩ご苦労様されております。

私も頑張らなくちゃね

それに伴い絶対職場内が パニックを起こすと思われます必ず。
係りの2名以外誰一人電子書籍の触り方をたいしてわかってない状況からスタート。

北斗の拳で例えるなら野に放たれたリンみたいだし
でんぱ組.incで例えるならマイナスからのスタートですよね

まぁやるだけやってみますがねぇ。。。

もうそれのことばかり日々考えてるからONE PIECEもニコロビンの過去話の所で一ヶ月前から進んでおりません!!

なんて日だ!

Leave a Reply