RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

すっっっっごい濃いね(意味深)

昨日の昼から朝方4時まで寝てた…

なんて無駄な時間を。
こんな日にこんばんは、藤井フミヤです。

本日は4時から7時過ぎまでげいむをして仮眠

中谷大先生に叩き起こされスープカレーしてきました。真昼間からす

なんかしたいねってことで
ジャグラーで1k1本勝負することに。

だがしかしそんな甘い世界ではなく
即死

よし!もう2kだ!ってことで
最終的に3000円の投資

もちろん玉砕
電撃イライラ棒並みに玉砕

悲しく帰宅しぼーっとしてました

だがしかーし
今夜はあなどれないゼ

新曲のレコーディングをしてきました。

なかなか良い物が取れたんじゃあなかろうか

今月中に発表できっかなーー
早く聴かせてあげたい。
乞うご期待!ってなアレで!!

Leave a Reply