RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

先輩とプールに行っちゃった!

いやぁ、昨日りんさんと電話してて10分おきに寝ては目が覚めての繰り返しだったけど

かなり寝言言ってたみたいね。
どんな感じだったか詳しく聞きたいw

こんばんはwランカーさんですww

スープカレーが食べたくてスパイキー来ましたがまさかの休業日。
えーうっそー!最近毎日ずっとやってたやん!!

この運のなさたるやもう

泣く泣くたいして行きたくもない焼き鳥やへ。
ここのジンジャーエールは炭酸強くすごく美味しい。枝豆の塩加減も100点!
ただ、チーズスティックは地雷や!
チーズ感が皆無すぎる
串物もしょっぱい!

店員が会計後
”ありがとうございました”
って言わず目の前素通り

どうなってんのよ!!!!!
0点だ0点!

そうそう、ご飯食べながら相方と話してたんだけど
居酒屋ってどこらへんからが居酒屋なんだろうね。要は居酒屋と焼き鳥屋の違いよ。

串鳥は焼き鳥を推してるから焼き鳥屋?鳥しんは焼き鳥あるけど創作料理多めだから居酒屋?

深い。非常に深めだ。

Leave a Reply