RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

going前へ(my way)

30時間以上起きてますの。

昼過ぎにタイヤ交換しましたけども
歳のせいか  いやただの運動不足でして2本目で腕が限界、息切れ、やまない雨

なんか最悪な1日ですがどうしましょうこれ。

こんばんは、広末涼子です。

the last of usをついに起動しました。ストーリーが難しすぎて追いつけない。わからなすぎて限界のため、さまぁ〜ずxさまぁ〜ずを見ながらプレイ中。ちょっと暗い話の最中、隣のテレビを見ながら大笑いするわたくし。

さまぁ〜ずxさまぁ〜ずってあまり好きになれなくて。トークバラエティ番組が得意でないんですが、バナナ炎を見てからと言うもの俺は

あっ、トークバラエティってまあまあ面白いなと思いましてね。
さまぁ〜ずxさまぁ〜ずを試しに買ってみました。集めよーっと\(^o^)/

う〜ん。
眠気って山場を越えると賢者になれますよね。それが今のアタシ

もう変なノリでノリノリですよ今。
その勢いに身を任せりんさんに電話しております。

こりゃ夜は長いぞホンマ

ザラキ

Leave a Reply