RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夢オナニー

エイジアンの練習終わって帰宅しました。
部屋の電気つけたら、自分が寝てたんです。
そんな夢を見てびっくりしておきました。

毎回恒例夢のお話でした。
こんにちは、坂上二郎です。

こんなに夢の話ばかり記録していたら本当に予知能力(以降フォースと記載)がついてしまうんじゃないか怖い。

このほかにももう一つ違う夢見てるんすが、バッシング食らうので心の中に留めておくでありやす。

本日は松尾さんと夜勤一緒やで。
統一級問題について盛り上がっております。

すごいな、17時ぐらいからノンストップでずっとくっちゃべってるす。
ほぼあたしが話してて松尾さんとかは相槌メイン。
あたしもそろそろオールナイトニッポンでのMC辺りやってもいいんじゃないすかね???

そんなお夜勤でございます

最近までサーベルタイガーと横須賀サーベルタイガーの違いがわからなかったランカーさんでしたとさ。

残りの夜勤頑張りまーす

Leave a Reply