RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

びっくりマーク使う時に!!iiにするのがすーき

ドラクエも終わったことだし消化しなきゃいけないげいむを処理しなくてはいけないんです。

いい加減たまってきております。
本当は他のゲーム買わなくてもいいんだがまだやらねーのに次々買ってしまうのだ。
かなしきゲーマーの性かね

あゝ無情

こんばんは、村田幸子です。

エイジアンの方も新曲に取り掛かっておりましてね
本日もスタジオってなワケでして

これがまたセツナ系グラマラスなロックンロールですよ
中々の良作ができつつあるんです。
これまたお楽しみに。
そんでもってライヴもそろそろできそうな感じで皆様の前に立てそうになってきた。

よーし、やるぞーやってやんぞー

Leave a Reply