RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

マグカップのツヤにもうるさいよ

旭川にヘルダイ先輩が来たよ
もちろん会いに行ってきました〜

ヘルシーは饒舌だったねぇ!MC勉強になりました!
帰り際に色々話し合いまして今年は一緒にやる事を約束したよ
楽しみにしていてね。もちろん、あたくしも楽しみだ。

ランカーさん新年度から月の食費15kにおさめると決めたんだ。
先月まで25k超えだから焦っておるゼ
痩せたいしナ〜 

ラーメン禁断症状が凄いんだよこれが。3日食べなかったら襲ってくんだ。
さっきもラーメン食べたくてすがわら行ったけどやってなかった。。。。
色々と救われた。。。。

今日も生き延びたぜ

Leave a Reply