RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

マグカップの柄にうるさいです

もしかしたら最近話したかもしれないお話してもいいすか
ブログ遡って調べるのも億劫なのでもうしゃべります

職場のある方のお部屋で
一日中BGMで氷川きよしが流れております。
気分がいいとその人は一緒に歌っちゃってたりしてね

わたくしは氷川きよしは全く聞かないですよ
いやはや演歌自体聴かない。
だがそれがどうしたことか。

一曲のメロディが耳に入ってきたのです。

ほう。。。。!!!!!
どういうことやこれは!!!
かなり好みな歌ではないか

それが

氷川きよし
”星空の秋子”

っちゅう歌ですね。
シビれました。ビビビビビ!!でんぱ!

あたくしの引き出しには無い曲の展開があってしかも好みだなんて

ちょっと他にも氷川きよしを聞いてみようかしら〜
演歌自体、歌謡曲との共通点はあるだろうし避けちゃいけないジャンルなんだよなー
知らない音楽も勉強になるなあ

と思った仕事中の出来事だとさ

Leave a Reply