RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

りべんじざかるいち

いや別にリベンジ的な物はないです

”リベンジTHEかるいち”って語呂が軒並み好きなだけでして!

こんばんは、ラブサイケデリコです。

りきやとかるいち行ってきました。
その前に彼の家に行ってきましたが
凄くシャレオツなワケでしてね
新築(じゃないかもしれないけど)の臭いってなんであんなに良いんだろうなあ。

そんでもってエイジアンやってからの帰宅す。
あ、モリーおかえり。

 本日眠るまでのBGMは東京スカパラダイスオーケストラでいきましょ

Leave a Reply