RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

コントローラー放置してなにしてんの

欲しいゲームを探し回るも何処にも売ってなくダメ元でダイイチへ。
そこには、晩飯を買いに来た浅田さんに遭遇。
子供は今夜は旦那が面倒見ているという。
せっかくだし二人で何か食べに行こうとなりました。浅田さんはチャリで来てたのでチャリンコ押しながら一旦浅田さん宅まで一緒に帰宅。ダイイチからは結構近かった。

私の車でどこかへ行こうとしたところで目が覚めた。
いやらしい。全くもっていやらしい。


もう夢のままでは終わらせたくないッ!!!

こんばんは、自称インフルエンザ継続中なランカーさんです。
午前中体怖かったけど今はだいぶ良くなった。しかしまだ体こわいなぁ

胃がなんか変だし、ちょい吐き気しちゃってる

いやぁ〜らしくないねぇ。

元気に早くなってね

うん!ありがとう\(^o^)/

Leave a Reply