RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

昨日の19時ぐらいから今まで爆睡してた

夜勤入り
でっでも眠たいっす。。がんばるっす。。

一回眠ったら永遠と眠り続けてしまうこれ、治したいなぁ

たまにさ、ビジネスから帰宅しメシしたらベッドにダイヴするとそのまま入眠はザラ。

23時とかに一度目は覚める場合があるんだけど
次の日ビジネスあったあかつきには
微妙な時間じゃないですか。

「今から起きてもなぁ。この後寝れなくなったら仕事あっビジネスに響くしなぁ。
どうしよかなぁ寝るかな。いやっ、シャワーだけ浴びるか。

いやまって、髪乾かすの面倒だわ
その前に起き上がるのが辛い。
困った。非常に困った。」

などと4秒ぐらい迷った挙句、また二度寝。
半日を寝腐って潰してしまうマジックです

これかなりのあるある。

布団はホンマに恋人や…

ホンマもんや

Leave a Reply