RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ベスタックス

仕事も終わりシースーでも食いに行くかってなりましたが

あ、曽根おじさんに会いに行くかってなりまして

ちゃんこ屋さんに行ってきました。しかしながら

あたくし、鍋物が苦手でして。いや美味くないしなんかぐちゃぐちゃしてて見た目も0点だし

鍋って良いとこないと思ってます

しかし!!ちゃんこうますぎたんですけどー!!

こりゃまた行きたいなぁ。今度はお腹がマキシマム減ってるときにでも!

曽根おじさんありがとう。月末は久しぶりに皆で飲もう。

Leave a Reply