RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

伊勢ダンス

数年前付き合ってた女性が知らぬ間に結婚しておった。

知り合いにラインしようと友達欄をスライドしてたら

名字が違うじゃないの!!!

と思い本人に聞いたらその通りでして。

なんかこう思う事は色々ありますが

ここに留めておく言葉としては、彼女にはたくさん悪いことしてきたからまぁそんなもんだろって気持ちです。

これはアタイだけがわかれば言い言葉なんで悪口じゃあないよ

とにかく!おめでとう!!御幸せにの世界です!\(^o^)/

Leave a Reply