RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

膣錠

はいどうも。

今夜エイジヤンの練習ですがその後にメンバーから呼び出しくらってるので、ドキドキしながら行ってきます

こんばんは、穴井我聞です。

箱酒〜

昨夜 お仕事中にコーシーを飲みましたがやはり美味しくなかったです。

そもそもコーシーのにおいがダメでお腹が痛くなったり具合が悪くなったりと災難ばかり。

あれの美味しさが未だにわからなくてねぇ…

よくさ、車屋とか行くと強制的に出てくるやないですかコーシー

あれって「いや、自分コーシー嫌いなので」なんて言いずらいし残すのも不甲斐ない=飲まなきゃいけない

というレッテルね。ええ、無理やり飲みますけども。一気っすよ一気!!

アタイ基本何事も拒否はしない性格なもんで間違って買い物して会計時気づいても返さない(返せない)ビビりなんですよ

なんて言うか必要最低限以上に店員と話したくないからだと自負しております

例)セールの広告が店内に貼られていてウキウキしながら買い物したらセールは来週からだとレジで気付くも、「あ、セール来週からですか。じゃあこれ全部やめます」と言えない

などエトセトラ

人生の半分損してますねぇ、、、

Leave a Reply